« 警察音楽隊とぬれカステラ | トップページ | GW終了 »

2010年5月 4日 (火)

お食事会

ご無沙汰ですcoldsweats01

本当にご無沙汰してしまいました。

5月に入り、sunも続いてお出かけ日和ですね。

我が家は今日、親戚の協力のおかげで、

田植えが終わりました。

これからは主人が水の管理をします。

さて、先日のお話。

八日市場JCの奥様方とのお食事会がありました。

会場はご近所の『優月』さん。

Dvc00094

画像は前菜などなど・・・

一枚だけ撮影しましたcoldsweats01

どのお料理も美味しいのですが、

画像の中では、

左上のお豆腐のサラダがさっぱりしていてとっても美味しかったですnote

いつもの通り、

話題は家族の事や学校の事。

ちょっとだけsign02JCの話をしたり。

一番盛り上がったのは、

地域の伝統行事の話かな。

それぞれ居住地区が異なるので、

同じような行事を行っていても、

独自の風習があるようです。

同じ市内でも「こうも違うのか?」とビックリしましたよhappy02

勉強になりましたhappy01

次回は冬ですね。

楽しみにしてますsmile

|

« 警察音楽隊とぬれカステラ | トップページ | GW終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/34514449

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会:

« 警察音楽隊とぬれカステラ | トップページ | GW終了 »