« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 警察音楽隊とぬれカステラ »

2010年4月14日 (水)

寒い

昨日はだいぶ暖かい一日でした。

今日はまたcloudがたくさん出てきて、

少し気温が下がってます。

日照不足で野菜が高騰してますねsad

春キャベツは甘くて美味しいのに、

今年は少し我慢します。

先日(と言っても先月末のこと。)、

芝山町にある『風和里しばやま』でソフトクリームを食べました。

イチゴ味。

イチゴのつぶつぶも入っていて、

とっても美味しいかったnote

Dvc00333_2

でも…

寒かったbearing

画像でもわかるように、

この日はどんよりとしたお天気で、

とてもアイス日和とは言えない日。

前日にトコトコと「明日アイス食べに行こうsign03」と約束しちゃったので、

震えながらも決行したのでした。

この『風和里しばやま』は直売所で、

野菜はもちろん房総寿司などの食品、

花や苗木も売っていて、いつもお客さんで賑わっていますよ。

次回は暖かい日にソフトクリームを食べに行きたいと思いますshine

|

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 警察音楽隊とぬれカステラ »

コメント

satoサン♪
4月の関東に雪snowなんてねぇweep
本当に異常気象です。
昨日と今日は春らしく蛙が鳴いていますよ。
風邪ひかないように気をつけますhappy01

ソフトクリーム美味しかったですup
季節によって味が替わるので、
また行ってみます。

投稿: ココロン | 2010年4月19日 (月) 09時13分

関東も異常気象ですよね(;O;)
4月に雪ですもんね…
桜のあとに雪だなんて、四季が乱れる日本ですね(^_^;)
風邪ひかないようにしてください☆

つぶつぶ入りいちごソフトおいしそ〜♪

投稿: sato | 2010年4月18日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/34223518

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 警察音楽隊とぬれカステラ »