« 完成見学会を開催します! | トップページ | 寒い »

2010年4月11日 (日)

ご来場ありがとうございました。

匝瑳市で開催した現場見学会が無事に終了しました。

ご来場くださった皆様そしてご協力くださった皆様、

ありがとうございました。

今回の会場は、

時間によって海の音が聞こえてきて、

ご来場くださったご近所のお客様に、

「海の音が聞こえるんですねup」と話したところ、

「小さい頃から聞いているから、

聞こえないと落ち着かないんだよcoldsweats01」とのこと。

同じ市内なのに環境の違いを感じましたよ。

ちなみに私はカエルの合唱に慣らされてますけどbleah

また次回の開催をお楽しみにscissors

|

« 完成見学会を開催します! | トップページ | 寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/34182712

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました。:

« 完成見学会を開催します! | トップページ | 寒い »