« お弁当 | トップページ | ありがとうございました。 »

2010年3月 5日 (金)

贈り物

どんよりcloudrainとしたお天気続きで

洗濯物が乾かないdown

子供の前では言わないけど・・・

「南、イライラするannoy」(いとうあさこ風)

気分はこんな感じだねcoldsweats01

今日はやっと晴れsunそうな感じ。

ちなみに今日の『いいとも』のテレフォンゲストは

いとうあさこサンです。

やっぱりレオタードかな?

さてさて、数日前。

北と南から贈り物presentが届きましたup

まずは北(札幌)バージョン。
Dvc00321 伯母からの六花亭さんの詰め合わせ。

ありがとうございますhappy01

開けた瞬間、みんなが「おぉ~sign03」と歓声を上げちゃったsmile

お馴染みのバターサンドと霜だたみ。

どれも美味しかったよぉ。

私は初めて食べたチョコマロン好きだなぁ。

次は南(熊本)バージョン。

Dvc00324_2大きな大きな『デコポン』が親戚から届きました。

どうもありがとうhappy01

ソフトボールよりもかなり大きい。

食後に食べよう!と思っても、

一人で一つは食べられない大きさなので、

二人で半分ずつ頂いてます。

大地の恵にも感謝wink

それにしても、宅配便って便利だね。

当たり前の様に荷物が手元に届くけど、

私たちが寝ている間も、

配送業者さんが寝ずに運んでくれているお陰で、

新鮮なうちに手元に届く。

本当に有難いことです。






 

|

« お弁当 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/33639722

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« お弁当 | トップページ | ありがとうございました。 »