« 試写会 | トップページ | 贈り物 »

2010年3月 3日 (水)

お弁当

三月に突入しましたね。

バンクーバーオリンピックが閉幕。

浅田真央選手note

銀メダル獲得shine、おめでとうございました。

大きなプレッシャーの中で、

トリプルアクセルを3回も成功させるなんて、

すごいですね。

キム・ヨナ選手もしなやかで完璧な演技、

素晴らしい活躍でした。

スケートやスキー、カーリングも楽しかったのですが、

このオリンピックで、楽しかったのはショートトラック。

フィギュアと同じ会場を使用。

特にリレーが楽しかったup

あのリンクに、滑走中の選手と滑走順を待っている選手が

入り混じった感じが面白くて、

「順番間違ったりしないのかぁ~」

なんて思ったり。

余計なお世話だよねcoldsweats01

とにかく二週間超、楽しませてもらいましたheart01

Dvc00323_3

さて、お弁当。

昨日はトコトコが校外学習だったので、

久しぶりにお弁当を作りました。

トコトコの好きなものを入れているので、

毎回同じ様なメニューですけどcoldsweats01

鶏肉のさっぱり煮とポテトサラダ、

ウインナー・ニンジンの甘煮。

ご飯はちらし寿司に『でんぶ』を全面にちらして、

海苔を全面にのせました。

寒い中の校外学習だったので、

ちょっと可哀想だったなぁ。

でも、陶芸をやったり公園で遊んだりして

楽しかったようですよnote

そして、猿ロックのお話。

先週末、公開されましたね。

市原隼人くんが可愛かったheart01

ルーキーズの時とはまた違って良かった。

ドタバタ感も面白かったし。

久々に試写会に行ったけど、

いいねwink

公開前に観られるって優越感もあるしscissors

また試写会に応募しよっとsign01

|

« 試写会 | トップページ | 贈り物 »

コメント

ショウノジさん♪
そうですねup
最近は若手俳優さんの活躍が
すごいですね。

投稿: ココロン | 2010年3月15日 (月) 09時33分

 市原隼人。ナイスガイです。

投稿: ショウノジ | 2010年3月 9日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/33596747

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 試写会 | トップページ | 贈り物 »