« ブログネタ | トップページ | 風呂敷 »

2010年2月 5日 (金)

人間ドックの後

市民健診を受診できなくなって久しい。

年齢制限(下限指定されてしまって。)されてしまい、

40オーバーにならないと受診できないdown

子宮がん検診や乳がん検診は市で受診できるのに・・・

てなわけで、今回は銚子法人会主催の

人間ドックを受診する事にした。

血液検査やX線の結果はまだでないけど、

蛋白・血圧・視力・聴力等は問題なさそうhappy01

医師の問診も「健康ですねwink」の一言で終了。

とりあえずホッとしたconfident

この人間ドックのために、

前夜10時から検査後の12時まで飲まず喰わずだったので、

腹ペコさんweep

お昼ごはんはたくさん食べちゃおうnoteってことで、

銚子市にあるプれンティさんへ。

ここは地元で有名な巨大パフェがあるお店。

パフェ以外のお料理もかなりのボリューム。

Dvc00299
私が注文したのは『グラタントースト』

パン(たぶん一斤強はあるかも)の中をくり抜いて、

マカロニグラタンが入ってる。

パンの耳はサクサク、

チーズたっぷりのグラタンもとっても美味しいup

腹ペコさんだけど、あまりのボリュームで食べきれずにギブアップcatface

前に注文した時もギブアップしちゃったdown

今回はパフェは断念したので、

次回はぜひパフェを食べに行こうsign03

銚子市 プれンティ

|

« ブログネタ | トップページ | 風呂敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/33257374

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックの後:

« ブログネタ | トップページ | 風呂敷 »