« soul food? | トップページ | ブログネタ »

2010年2月 1日 (月)

ちょっと過ぎちゃったけど・・・

実は・・・

ちょっと過ぎちゃったけど、私の誕生日でした。

もう、喜べる年齢ではありませんがsmile

Dvc00294

ここ数年、ケーキのプレートには名前ではなく

『おかあさん』と書かれるようになり、

小学校では

「トコトコちゃんのお母さんsign01

「トコトコママup」と呼ばれるようになりました。

名前を呼ばれる機会は少ないですねcoldsweats01

それでも、お祝いをしてくれる家族がいるってことは、

ありがたい事ですconfident

おめでとうmailをくれた兄弟・友達、

tulipをくれた従姉、

どうもありがとうshine

今年も元気に頑張りますheart01








|

« soul food? | トップページ | ブログネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/33203167

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと過ぎちゃったけど・・・:

« soul food? | トップページ | ブログネタ »