« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ドラマ »

2010年1月 7日 (木)

七草

昨日から学校も始まり、

日常が戻りつつあります。

年が明けてから一週間が経ちましたねhappy01

正月太りをそろそろ解消していかないとねぇwink

今朝は『七草粥』を食べました。

トコトコは、

「知ってる?お粥だと一時間目が終わったらお腹すいてきちゃうんだよdown」だって。

そうだよね、消化がいいしね。

トコトコよ。

水を飲んで、空腹を凌ぐのだsign03

母からのありがたい助言でしたcoldsweats01




|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/32890823

この記事へのトラックバック一覧です: 七草:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ドラマ »