« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 七草 »

2010年1月 5日 (火)

遅ればせながら・・・

新年、明けましておめでとうございますhappy01

本年もどうぞお付き合い下さいup

もう、お仕事をされている方も多いでしょうね。

皆さんはどんなお正月でしたか?

我が家の年末年始は、

12月30日に餅つきをして、

神棚掃除とお松を飾り、

夜はGLAYライブ。

大晦日は掃除をして、

お雑煮の準備。

夜は弟家族と年越しそばを食べて、

紅白を見て、GLAYのカウントダウンライブをCSで観ました。

(またGLAY??と主人に言われましたcoldsweats01

明けて、元旦

早朝より、毎年恒例のイオン成田へ福袋を買いにお出かけ。

私は福袋ではなく、半額になっていたので、

お財布を新調しましたnote

親族新年会の食材も調達し、

お昼には帰宅。

親族新年会なので

一応smile、長男の嫁らしき働きをしつつ、

年賀状に目を通しました。

その後、実家へ行き、新年のご挨拶。

ここでも、親族で新年会。

トコトコは従妹弟たちと大はしゃぎhappy02

賑やかな一日でした。

私はお酒bottleを嗜みませんので、

常に運転手rvcarですdash

bottleよりはcakeが好きwink

2日はトコトコとお家でお留守番。

3日は香取神宮を参拝。

主人とトコトコが引いたおみくじが、

まさかの大吉sign03

ちなみに私は引きませんでしたけど・・・

年明けから縁起がいいですshine

翌日の会社の新年会用の

食材を調達し、帰宅しました。

そして、昨日4日は職方さんと一緒に新年会bottle

職方の皆さん、今年も宜しくお願いしますsign03

ざっと書いてみると、

だいぶ慌しい年末年始ですねcoldsweats01

そんな私ですが、

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますwink



















|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 七草 »

コメント

satoサン♪
おめでとうございます。
おみくじは、自分とって重要な箇所が良ければ、
OKgoodですよup
今年も宜しくお願いしますnote

投稿: ココロン | 2010年1月 8日 (金) 09時51分

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます〜!

私は 吉 でした!
内容よければよしですよね☆

今年も宜しくお願いしますね♪

投稿: sato | 2010年1月 6日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/32866420

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 七草 »