« 七草 | トップページ | ロールケーキ »

2010年1月 8日 (金)

ドラマ

昨晩、NHKのドラマ『とめはねっ!』

笑いながら親子三代で見ました。

面白かったnote

高校の書道部を舞台にしたお話。

主人公・結希ちゃんが『母』の書き順を間違えた場面は、

トコトコも「あぁdown書き順が違ってるよsweat02」なんて突っ込みもcoldsweats01

大河ドラマ・朝の連ドラ以外で

NHKのドラマを見たのは久しぶり。

このドラマも、最近流行の漫画をドラマ化した作品。

主人が原作を好きなので、

買ってきた単行本を私も読んでいます。

最近のドラマは過激な喧嘩や性描写が多く、

子供と一緒に見るのはチョッとsadと思っていました。

でも、このドラマは安心して見ることが出来ますhappy01

トコトコも『とめはねっ!』に触発されて、

字がキレイになるといいなぁup



|

« 七草 | トップページ | ロールケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/32904062

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 七草 | トップページ | ロールケーキ »