« メリークリスマス | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました。

今年も残すところ数時間となりました。

Glay

昨日はGLAYのライブへ行ってきましたup

昨日のライブは、

今までのライブの中でも記憶に残るライブでしたlovely

もっともっとGLAYが好きになりましたheart01

今日はテレビ観戦です。

今は紅白見てるけどねcoldsweats01

とりあえず・・・

今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。

また来年もお付き合いくださいnote

皆さん、良い新年をお迎えください。

|

« メリークリスマス | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/32809131

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« メリークリスマス | トップページ | 遅ればせながら・・・ »