« 続き・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2009年12月22日 (火)

メリークリスマス

ここ数日、寒い日bearingが続いています。

登校前の子供たちが、

「氷がはってるsign04」とはしゃいでいました。

トコトコも学校は今日で終了。

冬休みに突入です。

クリスマスxmasが近づいてきましたねup

先日のお花のお稽古は、クリスマスの花が課題でした。

Dvc00249_2 

中心の赤はポインセチアです。

我が家には横に広くいけるスペースが無いのでsweat01

別の形でいけてあります。

ちょっとはクリスマス気分になっていただけたでしょうかsmile

イブの夜は、エビフライの予定ですnote

世の中にサンタさんが何人いるかは知りませんがcoldsweats01

サンタの皆さん、頑張ってくださいねwink

|

« 続き・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/32699002

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 続き・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »