« 奥様方の忘年会(^_^) | トップページ | メリークリスマス »

2009年12月16日 (水)

続き・・・

JCの奥様忘年会からかなりの時間が経ってしまいましたcoldsweats01

続きをざっと更新します。

前菜の後に、自家製パンとマルゲリータが出たのですが、

cameraを忘れましたdown

↓はペンネとライスコロッケ。

040_2

この時点でマルゲリータの割り当てが一人2切れと

自家製パンも出たので、

かなり炭水化物系riceballbreadは接種してます。

↓牛肉と焼きおにぎり?

焼きおにぎりは固めのリゾット風なご飯でしたね。

お肉はとっても柔らかでしたnote

041_2

さすがに、お腹が膨れて完食とはいきませんでしたweep

でも最後は別腹bleah

042

このデザートはさっぱりしていて美味しかったgood

今回の忘年会を最後に、

JCをご卒業される旦那様とともに、

この会をご卒業される先輩が3名。

長い間、お疲れ様でしたhappy01

そして、公私ともに色々とお世話になりました。

寂しいですsweat02

とは言っても、皆さん車で10分くらいの距離にお住まいなので、

またお会いしましょうねheart04

|

« 奥様方の忘年会(^_^) | トップページ | メリークリスマス »

コメント

ショウノジさん♪
クリスマスがありますから、
ナイフやフォークのお食事も
いいんじゃないですかwink
その一週間後はお箸が大活躍ですけどcoldsweats01
日本人って忙しい…

投稿: ココロン | 2009年12月22日 (火) 10時02分

 私もたまにはナイフやフォーク。使って食べたいな、美味しいもの。

投稿: ショウノジ | 2009年12月19日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/32631641

この記事へのトラックバック一覧です: 続き・・・:

« 奥様方の忘年会(^_^) | トップページ | メリークリスマス »