« なんと!? | トップページ | 懐かしいお菓子 »

2009年11月24日 (火)

プチ同窓会

皆さん、連休はどう過ごされましたか?

私は、中学校の『プチ同窓会』に行って来ましたhappy01

そして、お土産presentもらっちゃいましたup

Dvc00224

前に、モニター当選した鮮度の一滴(醤油)。

出席者の中に『ヤマサ醤油』に勤めている人がいて、

自腹でみんなにプレゼントpresentshine

どうもありがとうup

主婦も多かったので、みんな大喜びnote

大半の人が「興味はあったけどまだ使ったことが無かったよ。」とのこと。

私は使った事あるのでチョッとだけ優越感scissors

Dvc00225

それから、こんな可愛いlovely紅茶も頂いちゃったshine

9月のブログに書いた結婚パーティーを開いた幼馴染から。

葡萄の紅茶。

美味しそうhappy01

クリスマス仕様だから、イブに開けようかなnote

ありがとねheart01

さて、なぜプチ同窓会かというと・・・

今春、5~6年ぶりに同窓会を開催したので、

それぞれの近況・連絡先等が判明。

そして上記の幼馴染から

「連休に帰省するのでまたみんなで集まりませんか?」の

mailが一斉送信されました。

彼女、いつも『言いだしっぺ』なんですcoldsweats01

(言いだしっぺって千葉の方言だろうねsweat01sign01が付いてるもん。)

あろう事か会場予約等は他の人に丸投げdash

でも何故か、彼女の一声でみんなが動くんですよwink

不思議な人だ。

男女14人くらい集まったかな。

そんな感じなので、本式ではなくプチなのです。

乾杯beerも、「幹事さん、一言どうぞ。」

と言われて、「私、幹事じゃないよsmile」だってcoldsweats01

それでも、楽しかったぁ~

涙が出るほど笑った。

同級生っていいねgood

また会いたいね。

やっぱり次回も彼女の一声かなsign02

|

« なんと!? | トップページ | 懐かしいお菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/32336710

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会:

« なんと!? | トップページ | 懐かしいお菓子 »