« とうとう・・・ | トップページ | 爆笑バトルライブ »

2009年11月11日 (水)

芸術の秋

先日、某所の文化祭にいけばなmapleを出品しましたwink

Dvc00206

今回は梅干を干す篭?笊?を使用しました。

実もので『実りの秋』を意識して。

なかなか良くできましたnote

っと言っても、先生のアドバイスが頼りですがcoldsweats01

この時期は、あちらこちらで産業祭・農業祭・文化祭・

フェスティバル系の開催が目白押し。

地元の採れたて野菜を買ったり、お惣菜を買ったり、

キャラクターショーなどもあったり。

ちなみに、匝瑳市はご当地ヒーロー

『ハリキリ戦隊 ソーサマン』ショーが

イベントのたびに開催されます。

みなさんも、秋を探しに出かけてはいかがでしょうかsign02

|

« とうとう・・・ | トップページ | 爆笑バトルライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/32175083

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

« とうとう・・・ | トップページ | 爆笑バトルライブ »