« 芸術の秋 | トップページ | なんと!? »

2009年11月20日 (金)

爆笑バトルライブ

十数年ぶりにお笑いライブを観て来ましたup

前に観た時は、

爆笑問題・ネプチューン・海砂利水魚(現くりーむしちゅー)などなど。

ボキャブラ天国が全盛期の頃だったなぁ~

時代を感じる・・・

だって、『くりーむ~』じゃなくて『海砂利~』だもんねcoldsweats01

しかも、富士急ハイランドまで観に行っちゃった。

さて、今回はトコトコと一緒に八千代市市民会館へ。

八千代って生まれて初めていきましたsweat01

八千代ってあまり用事がなくて。

県内では高校野球の八千代松陰高校が有名だね。

Dvc00221

『爆笑バトルライブ in 八千代』

出演は、M-1王者のサンドウィッチマン。

狩野英孝・ナイツ・髭男爵・響・インスタントジョンソン・三拍子。

面白かったぁup

ナイツの生「ヤホー」が聞けたし、

ミツコも見たしwink

サンドウィッチマンがトリ。

テンポがいいネタに大爆笑happy02

トコトコも『満点大笑いsign03

って感じで笑ってましたcoldsweats01

その顔も面白かったけど。。。

会場で販売されていたDVDをお買上して、

ライブの話をず~っとしながら

電車trainに揺られて帰りましたsmile

帰り道、笑いすぎて喉がちょっと痛かったけどねcoldsweats01

また行きたいなぁnote

|

« 芸術の秋 | トップページ | なんと!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/32246689

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑バトルライブ:

« 芸術の秋 | トップページ | なんと!? »