« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

また来た…

また来たannoy

台風がtyphoontyphoon

前回は風が凄かったけど、

今回の風も強いけど、どしゃ降りrain

note土砂降り~雨のHigh Way~

GLAYさんの歌にもあるけど、そんな状況じゃないねcrying

何事も無く、過ぎ去ってくれることを願いますbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

定額給付金

定額給付金。

なんだか・・・

昔の話のように聞こえますbearing

何か形に残しておきたいなぁと考えた結果。

炊飯ジャーを購入しましたscissors

Dvc00195

隣に少し写っているのは、約12年ぐらい使っていた物。

まだ使えるのですが、

お釜のコーティングが剥げて、

ご飯に混じってしまうのでbomb

今回思い切って、町の電気屋さんで購入しました。

我が家に届いて数日なので、

まだ使いこなせてませんが、

これから大活躍してくれるでしょうnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

ジョア

Dvc00193_2

子供の頃から大好きな『ジョア』

ミルミルはちょっと苦手だったなぁ。

昨日、ヤクルトさんが来たので、

「CS残念だったねdown

選手がインフルエンザになっちゃったしねsweat02

ヤクルト飲まなかったのかな??」

なんて冗談を話してましたcoldsweats01

今回はつば九郎とつばみちゃんが可愛いheart01ので

UPしてみましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

CS敗退・・・

東京ヤクルトスワローズ

CS敗退crying

私の秋の楽しみが終わってしまいましたdown

中日もインフルsweat02も強かった・・・

ヤクルトに勝って第2ステージに進んだ中日、

巨人との戦いも楽しみだね。

インフルに感染してないといいけど。

パリーグのハム楽天の戦いも楽しみだなぁup

考えてみると、ヤクルトは負けweepちゃったけど

まだ楽しみあるねnote

基本的に野球好きbaseballだもんheart04

その後はストーブリーグも気になるcoldsweats02

明日はGLAYのアルバム発売日shine

しばらくは、野球とGLAYを楽しもっとbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

ネイルアート♪

ネイルアート♪
東京ヤクルトスワローズのCS進出決定!
一人ではしゃいだ私♪
私の知り合いにはヤクルトファンがいないので(*^.^*)
しかし、借金進出は史上初だとか…
それでもCSの土俵に立てるのならば、気にしない事にします(^-^)
さて、週末にお祝いがあったので、ネイルアートをしてもらいました☆
たまにはこんなお洒落もいいねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

十五夜

十五夜
今夜は十五夜。
昼間の雨もやんで、雲の切れ間から月が顔を出しています♪
今日は久しぶりにトコトコのお弁当を作りました☆
市内の小学生のドッチボール大会があったからです。結果は残念ながら二回戦負けでしたが、子供たちは一生頑張りました!
来年はリベンジだね(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »