« 夏休み後半戦 | トップページ | ありがとうございました。 »

2009年8月22日 (土)

ナイスフェアの後で・・・

見てきたsign031/1happy02

大きかったsweat01

しかも少しだけ動いたup

トコトコは怖がって顔が強ばってたけどbomb

090809_16030001

『機動戦士ガンダム』

ちょっと面白かったこと①

ガンダムの首が動いた瞬間sign03

「おぉぉぉぉぉ~」

と歓声が上がったこと。

相変わらずトコトコはムスッpoutとしてる。

ちょっと面白かったこと②

トコトコより年下と見られる女の子のコメント。

「このガンダム懐かしいな~」

確かに・・・

確かに懐かしいかもしれないけどねぇcoldsweats01

この女の子は何歳かな???

トコトコはガンダムが見えなくなるまでうつむいていたdown

ほとんど見なかったんじゃないかなぁ。

もったいない。

とにかく混雑してた。

合衆国には入国せず、ガンダムを見て退散。

そんなお台場散策だった。

さて、今日・明日と現場見学会を開催します。

詳しくはこちらへ→http://homepage3.nifty.com/yoshitaya/

|

« 夏休み後半戦 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

satoサン♪
会って来ましたscissorsガンダムに。
確かに大きいです。
主人はテンションup上がってましたが、
トコトコには辛い思い出になったようですcoldsweats01

投稿: ココロン | 2009年8月27日 (木) 07時57分

ショウノジさん♪
見たんですね、ガンダム。
あんなにお客を集められるなんて・・・
ガンダムって凄いですね☆

投稿: ココロン | 2009年8月27日 (木) 07時54分

ガンダム行ったんですね!

近くでみたら、すごい迫力なんでしょうね〜

夏休みの思い出ですよね♪

投稿: sato | 2009年8月26日 (水) 11時48分

 行ってきました、私も。お台場へ。
合衆国は子供を連れていくネタとしてのみ使用しました。

投稿: ショウノジ | 2009年8月22日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/31055457

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスフェアの後で・・・:

« 夏休み後半戦 | トップページ | ありがとうございました。 »