« ナイス | トップページ | ナイスフェアの後で・・・ »

2009年8月18日 (火)

夏休み後半戦

あっsign03という間に夏休み後半戦です。

トコトコの宿題もあと少しcoldsweats01

ラストスパートです。

さて、さかのぼる事約一ヶ月。

香取市にある風土村へ行ってきました。

Dvc00109_2

田舎バイキングrestaurantです。

お袋の味系が多かったなぁ。

私が気になったのは、『緑提灯』

テレビtvでは目にしていたのですが、

本物は初めて見ました。

国産・地元産の食材使用量を表す☆星

4個半だから85%くらい国産なんだね。

かなり安心できますhappy01

緑提灯を飾っているお店、千葉県内に何軒くらいあるのかな?

近所にないかなぁ・・・

どなたか知っている方いませんか?

今度、教えてくださいねup

|

« ナイス | トップページ | ナイスフェアの後で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/31008588

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み後半戦:

« ナイス | トップページ | ナイスフェアの後で・・・ »