« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

ありがとうございました。

先週末に開催した現場見学会が無事終了しました。

ご来場ありがとうございました。

広告を見てご来場下さった方も多く、

住宅への関心の高さを実感しました。

次回の開催もお楽しみに。

今週末は、衆議院選挙。

皆さん投票しましょうねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

ナイスフェアの後で・・・

見てきたsign031/1happy02

大きかったsweat01

しかも少しだけ動いたup

トコトコは怖がって顔が強ばってたけどbomb

090809_16030001

『機動戦士ガンダム』

ちょっと面白かったこと①

ガンダムの首が動いた瞬間sign03

「おぉぉぉぉぉ~」

と歓声が上がったこと。

相変わらずトコトコはムスッpoutとしてる。

ちょっと面白かったこと②

トコトコより年下と見られる女の子のコメント。

「このガンダム懐かしいな~」

確かに・・・

確かに懐かしいかもしれないけどねぇcoldsweats01

この女の子は何歳かな???

トコトコはガンダムが見えなくなるまでうつむいていたdown

ほとんど見なかったんじゃないかなぁ。

もったいない。

とにかく混雑してた。

合衆国には入国せず、ガンダムを見て退散。

そんなお台場散策だった。

さて、今日・明日と現場見学会を開催します。

詳しくはこちらへ→http://homepage3.nifty.com/yoshitaya/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

夏休み後半戦

あっsign03という間に夏休み後半戦です。

トコトコの宿題もあと少しcoldsweats01

ラストスパートです。

さて、さかのぼる事約一ヶ月。

香取市にある風土村へ行ってきました。

Dvc00109_2

田舎バイキングrestaurantです。

お袋の味系が多かったなぁ。

私が気になったのは、『緑提灯』

テレビtvでは目にしていたのですが、

本物は初めて見ました。

国産・地元産の食材使用量を表す☆星

4個半だから85%くらい国産なんだね。

かなり安心できますhappy01

緑提灯を飾っているお店、千葉県内に何軒くらいあるのかな?

近所にないかなぁ・・・

どなたか知っている方いませんか?

今度、教えてくださいねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ナイス

ナイス
今日は夏恒例のナイスフェアを見学しました(^_^)
今回は『長期優良住宅』
ブースを中心に、各メーカーの新商品も展示されてました♪
毎回、勉強になります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »