« 春の大運動会 | トップページ | おじゃが(^o^) »

2009年6月 9日 (火)

ROOKIES-卒業-

『ROOKIES-卒業-』movie

トコトコと一緒に

観てきましたよup

混んでいました。

スゴイ人気ですね~

ドラマも人気ありましたから。

イケメンshine揃いってこともあるだろうけどwink

Dvc00061

内容は書きませんが、

おもしろかったですup

かなり笑いましたsmile

後半、感動して泣いている人もいました。

私はあまり泣く人じゃないので、

泣きませんでしたけどsweat02

小出恵介くんがいいなぁ~

素朴な感じが良かった。

ROOKIESついでに、買ってしまいましたcoldsweats01

Dvc00062

パンbreadとおにぎりriceballをセブンイレブンで。

ダブル焼きつくねおにぎりは、

ずっしり重くてボリュームが満点でした。

それにしても、

今年はイケメン&ワルメン映画が旋風を巻き起こしていますね。

ケンカの場面はチョッと苦手だけど、

肉食系男子いいかもgood

今度は何を観に行こうかなhappy01

|

« 春の大運動会 | トップページ | おじゃが(^o^) »

コメント

ショウノジさん♪
これから観に行く方も多いと思いますのでcoldsweats01
面白かったですよwink

投稿: ココロン | 2009年6月13日 (土) 08時57分

”内容は書きませんが…”ありがとうございます。

投稿: ショウノジ | 2009年6月12日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/30002918

この記事へのトラックバック一覧です: ROOKIES-卒業-:

« 春の大運動会 | トップページ | おじゃが(^o^) »