« そてつ | トップページ | ROOKIES-卒業- »

2009年6月 1日 (月)

春の大運動会

先日、トコトコの小学校school『大運動会』

開催されましたup

大きい声では言えませんが、

トコトコは走るのはあまり得意ではありませんdown

でもイベント事は大好きheart01なので、

運動会を心待ちにしていましたnote

早起きが苦手な私も、

この日だけは寝坊できないので

朝4:30に起きてお弁当作りです。

Dvc00041

真ん中の右上から、

エビフライ、ジャガイモのカレー風味、トマト、

春巻の皮でチーズを包んだ揚げ物

アスパラベーコン巻、青海苔入り厚焼き玉子。

グリーンピースご飯のおにぎりと鮭おにぎり。

ゴールドキウイとアメリカンチェリー。

それから、おやつとおしぼりと水筒持って・・・

結局、早く起きても私が出かける前はバタバタsweat01

トコトコの学校でも、一応『場所取り』を行っている父兄さんが

いらっしゃいます。

まぁ、ウチも含まれていますがcoldsweats01

場所取りは主人のお仕事。

お友達家族と一緒に場所取り。

一日楽しく過ごしましたwink

さて、トコトコの競技の結果は・・・

学年別の個人競技で2位crownを一つ獲りました。

後は「参加することに意義があるsign03」とだけ言っておきましょう。

そんなトコトコなので、2位になれた事をeyeを輝かせshineながら

喜んでいましたよ。

私も、参加賞のティッシュBOXをGETする為?に、

綱引きに参加しました。

次の日、筋肉痛でしたweep

運動不足を再認識。

とにかく、トコトコも私も怪我無く頑張りました。

なんだか、学校行事で一番盛り上がる運動会が終わってしまうと

チョッと寂しいです。

次のイベントは、マラソン大会。

少し走る練習をしないとねぇ~。親子でsign02

|

« そてつ | トップページ | ROOKIES-卒業- »

コメント

ショウノジさん♪
場所取りは大変ですよねぇ。
虫は勘弁して欲しいですcrying
今回は良い場所を確保してくれたので、
子供の顔が良く見えましたgood

投稿: ココロン | 2009年6月 8日 (月) 08時26分

 場所取りは大変ですね。木の下だと日陰ですけど毛虫が落ちてくるとか。

投稿: ショウノジ | 2009年6月 7日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/29865876

この記事へのトラックバック一覧です: 春の大運動会:

« そてつ | トップページ | ROOKIES-卒業- »