« お花見 | トップページ | やまごもり »

2009年4月13日 (月)

結婚記念日

そろそろ桜も終わりですね。

花の命は短いdown

Nec_0416

↑実家の桜。

満開です。

春風に花びらが舞っているのがわかりますか?

最初は「キレイheart04」と見ていたのですが、

風が吹くたびに顔にバシバシと花びらが当たって

痛かったですweep

さて先日、私達夫婦の丸11年の結婚記念日を迎えましたscissors

なんだか知らぬ間に過ぎた日々だったような・・・

天皇皇后両陛下の金婚の年月には、

まだまだ遠いですけどね。

そんなわけで、想い出の『成田ビューホテル』

ディナーバイキングrestaurantを家族で食べてきましたup

成田ビューホテルは私達の挙式会場。

結婚式当日もとてもいいsunで、

cherryblossomも満開でしたnote

あの頃は若かった・・・

話を戻して、バイキング。

お料理は千産千消(地産地消)を掲げ、

地元の野菜や魚をたくさん使ったメニューが主でした。

バイキングには珍しい「丸ごとキュウリ」(一本丸ごと)を

金山時味噌で食すメニューや、

いわしのゴマ漬け、

千葉の定番?味噌ピー(ピーナッツ味噌)などもあって、

美味しかったですsmile

ちなみに味噌ピーは給食にも出ましたsign03

Nec_0418

締めはケーキshine

やっぱり外せないbleah

Nec_0420

画像が荒いけど、ホテルの桜。

葉桜になりつつありますね。

さて、今週もがんばっていきましょうhappy01

|

« お花見 | トップページ | やまごもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/29097819

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

» 両親 結婚記念日 [結婚記念日プレゼント]
結婚記念日のプレゼントを両親に上げようと思っているんだけど、ランキングを比較すれば比較するほど結婚記念日のプレゼントに何をあげていいのやら‥ [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 22時03分

« お花見 | トップページ | やまごもり »