« 見学会無事に終了(´▽`) ホッ | トップページ | ヤッターマン »

2009年3月12日 (木)

今年初のお弁当

昨日・今日ととてもいいsunですup

ただ、花粉症っぽいsign02私には、鼻詰まりが気になりますが・・・

先週の土曜日、小学校で『6年生を送る会』が開催され、

トコトコは今年初のお弁当持ちで登校しました。

004

いつもと変わらないお弁当ですが、

前夜から「おからのナゲット」「型押しのゆで卵」を

準備しておきましたcoldsweats01

ゆで卵は一応『くま』です。こんな感じ↓

006

6年生を送る会でのトコトコ達の出し物は、

担任の先生の演出・脚本による劇でした。

一応・・・主役でしたよcoldsweats01

卒業する6年生。

中学校へ行っても、元気に勉強や部活を頑張って欲しいと思いますnote

|

« 見学会無事に終了(´▽`) ホッ | トップページ | ヤッターマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/28583533

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のお弁当:

« 見学会無事に終了(´▽`) ホッ | トップページ | ヤッターマン »