« 今年初のお弁当 | トップページ | WBC »

2009年3月16日 (月)

ヤッターマン

WBCbaseball

日本が勝ちましたねぇup

キューバ相手に完封。

とりあえずホッとした感じかな・・・

映画『ヤッターマン』

Nec_0371

観てきましたnote

爆笑smileさせてもらいました。

小さなお子さん連れが多かったですねぇ。

トコトコも大爆笑で、喜んでいました。

内容的にはアニメ版もギャグ満載なので、

映画版もヒーローモノって感じは薄いかなぁ・・・

翔くんファンの方、スミマセンsweat02

深田恭子ちゃんのドロンジョ様はド迫力というより、

可愛らしいhappy02ドロンジョ様ですね。

ただ、噂通りセクシーkissmarkでした。

エンドロールの撮影協力地に隣町の、

千葉県・多古町が入っていたのはビックリcoldsweats02でした。

来週は小学校も終業式。

いよいよ春休みcherryblossomです。

トコトコは「ドラえもんも観たいし、マダガスカルも観たいなぁ。」

と話してました。

私はドラゴンボールが観たいなぁ。

主人はベンジャミン・バトン。

結局、どれも観られずに終わりそうな気がする・・・

|

« 今年初のお弁当 | トップページ | WBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/28642945

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン:

« 今年初のお弁当 | トップページ | WBC »