« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

ジャム用?

ジャム用?
年度末。
千葉県は知事選挙が終わり、通常通りの日々が戻ってきました(;^_^A
明日からは新年度。新天地でスタートを切るフレッシャーズさんも

多い事でしょう。お互いに頑張りましょうね!
さて、今日は『ジャム用』にと苺をたくさん頂きました(^^)v

ジャム用なんてとんでもない!
甘くて美味しいので、トコトコとパクパク食べました(^^ゞ

ごちそうさま☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

V2

WBC、日本が連覇でしたね^ー^)人(^ー^
日本中を元気にしてくれましたよね☆彡
何といってもイチロー選手のセンター前ヒット!お見事でしたヽ(´▽`)/
私的には、青木選手の活躍が嬉しいかったです(^^)v根っからのヤクルトファンなので(;^_^A
選手の皆さん、お疲れ様でした!感動をありがとう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

WBC

日韓戦
超〜緊迫してます(>_<)
ハラハラ・ドキドキしちゃうぅ〜
ガンバレ!日本!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ヤッターマン

WBCbaseball

日本が勝ちましたねぇup

キューバ相手に完封。

とりあえずホッとした感じかな・・・

映画『ヤッターマン』

Nec_0371

観てきましたnote

爆笑smileさせてもらいました。

小さなお子さん連れが多かったですねぇ。

トコトコも大爆笑で、喜んでいました。

内容的にはアニメ版もギャグ満載なので、

映画版もヒーローモノって感じは薄いかなぁ・・・

翔くんファンの方、スミマセンsweat02

深田恭子ちゃんのドロンジョ様はド迫力というより、

可愛らしいhappy02ドロンジョ様ですね。

ただ、噂通りセクシーkissmarkでした。

エンドロールの撮影協力地に隣町の、

千葉県・多古町が入っていたのはビックリcoldsweats02でした。

来週は小学校も終業式。

いよいよ春休みcherryblossomです。

トコトコは「ドラえもんも観たいし、マダガスカルも観たいなぁ。」

と話してました。

私はドラゴンボールが観たいなぁ。

主人はベンジャミン・バトン。

結局、どれも観られずに終わりそうな気がする・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

今年初のお弁当

昨日・今日ととてもいいsunですup

ただ、花粉症っぽいsign02私には、鼻詰まりが気になりますが・・・

先週の土曜日、小学校で『6年生を送る会』が開催され、

トコトコは今年初のお弁当持ちで登校しました。

004

いつもと変わらないお弁当ですが、

前夜から「おからのナゲット」「型押しのゆで卵」を

準備しておきましたcoldsweats01

ゆで卵は一応『くま』です。こんな感じ↓

006

6年生を送る会でのトコトコ達の出し物は、

担任の先生の演出・脚本による劇でした。

一応・・・主役でしたよcoldsweats01

卒業する6年生。

中学校へ行っても、元気に勉強や部活を頑張って欲しいと思いますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

見学会無事に終了(´▽`) ホッ

先週末開催しました、完成見学会happy01

無事に終了しましたwink

悪天候にもかかわらず、大勢の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

「良いお家だねup

「明るくてステキなお家note

と言う声をいただき、

私達もとても嬉しいです。

今回の見学会にご協力いただいたお施主様、本当にありがとうございました。

次回もがんばりますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »