« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

完成見学会開催

おはようございます。

昨日までは雨続きで洗濯物の中で生活していますcoldsweats01

さて、お仕事の話。

本日28日(土)・明日3月1日(日)の二日間。

横芝光町にて新築完成見学会を開催いたします。

とても可愛らしいお家が出来上がりましたnote

どうぞ遊びに来てください。お待ちしております。

詳しくは会社のホームページをご覧下さい。↓

http://homepage3.nifty.com/yoshitaya/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

お久しぶり('-'*)オヒサ♪

先日、懐かしい面々と久しぶりにご対面happy01

中学の恩師を交えて、同級生達と同窓会の相談会。

雑談8割、相談は2割位かな??

近況や思い出話。

家族のことや仕事のこと。

「遠足であの場所、行ったよねぇ。」

「嘘ぉ~、行ったかな???」などなど・・・

脱線だらけの相談会でしたが、

日時・会場予約はOKなので、一歩前進good

次は案内状だねloveletter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

菅平高原

久しぶりの千葉???

先週末、匝瑳市主催のスキーskiスノーボード教室snowboard

トコトコと二人で参加してきましたscissors

主人はというと・・・

毎年2月の第一土曜日には、

外せない予定があるので今年もスキーは不参加です。

まぁ、今年はインフルエンザの症状が出ていたので

どっちにしても参加は無理でしたねbomb

ちなみに主人の体調は出発までには良くなってきていましたよ。

目的地は去年と同じ、

長野県菅平高原。

とってもいいお天気sunで、暑いくらいでした。

トコトコがスキースクールでレッスンの間、

私はちょっと足慣らしにwink

Dscf6729

リフトから撮りました。

○印がトコトコ達。

Dscf6731

お昼に食べたロシアピラフ。

去年はボルシチを食べました。

ピリ辛なのですが、ロシア料理って辛いもの?

謎ですgawk

トコトコはピザトーストbread



Dscf6737

雪が柔らかくて嬉しいnote

千葉では絶対に見ることが出来ない風景。

Dscf6740_3

一日目のスキーは終了後は大浴場で汗を流して、

Dscf6744

夕飯には豪華な品々lovely

ここには写っていませんが、

蟹グラタンやビュッフェもありました。

モリモリ食べてしまいましたよぉcoldsweats01

まぁ、運動したからねsweat01

二日目はお帰りまでの半日、

トコトコと同室だったご家族と一緒に、

スキーを楽しみましたup

そして・・・

噴火してしまって心配な浅間山impact

Dscf6748 

噴煙が上がっていました。

お天気も良く最高のスキー日和の2泊3日でした。

お土産は、チョッと冒険したKitKat 一味と信州りんご味

善光寺の一味・黒七味。

なんだか唐辛子ばかり…

Dscf6749

KitKat一味は最初は甘くて喉を通る時に一味が!!!

喉に張り付いてむせてしまいましたbearing

他は未だ開封していないので、その内みんなでいただきます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年2月 3日 (火)

福は内(^O^) /

福は内(^O^)<br />
 /
今日は節分。みなさんのお宅でも豆まきされましたか?
我が家でも主人とトコトコが福がたくさん来るように、

しっかりと豆まきをしてくれました♪
地方によっては、落花生をまくそうで…
我が家の豆は↑↑こんな感じ(^-^)
ここ数年、小袋入は家の中。バラはお外、と言うように用途分けしています。

家の中で豆を踏む事が無いようにと、拾って食べられるしね(^_-)

勿論、年の数だけね(o^∀^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »