« 秋(^-^) | トップページ | ねんきん特別便 »

2008年10月18日 (土)

クライマックス

CS始まりましたねぇ。

パリーグは昨日、埼玉西武が勝ち。

セリーグは今日から阪神VS中日。

どのチームも頑張ってくださいheart01

主婦の意見としては、

優勝セールの恩恵に与りたい・・・smile

さて・・・(更新がだいぶ古くなりましたがcoldsweats01

先月、超~ラッキーnoteなことにチケットを頂いたので

7~8年ぶりに神宮球場へ行ってきましたsign03

ヤクルトを見るなら

マリンも良いけど やっぱり神宮だねぇ。

とりあえず、お弁当を食べて熱戦に備えないと。

Nec_0003Nec_0004

しばらく来ていない間に、

お弁当も豪華になりましたね。

Nec_0005


















お腹もいっぱいになったので、

いよいよ参戦ですsmile

点が入るたび、ヤクルト名物の

ビニール傘を振って東京音頭notes

いや~ワクワクしちゃいますhappy02

トコトコも大喜び。

この日はめでたくヤクルトの勝利scissors

トコトコは観戦デビューから2戦2勝。

勝利の女神sign02

まぁ、残念なことに

東京ヤクルトスワローズはシーズン終了してしまいましたので、

来シーズンに期待したいと思いますnote

|

« 秋(^-^) | トップページ | ねんきん特別便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/24018155

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックス:

« 秋(^-^) | トップページ | ねんきん特別便 »