« クライマックス | トップページ | バースデーケーキ »

2008年10月27日 (月)

ねんきん特別便

  Image_3

やっと届きました、ねんきん特別便』

なんだかねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

消えた年金記録・・・

ずさんな事務処理crying




不覚にも引落不能な場合、

「引落ができませんでしたので、今月は2カ月分引き落としします。」

とキッチリお知らせが届くのに。

この特別便も税金ですよねdown

友達は、「この手紙は本物?新手の詐欺じゃないよね??

舛添さんのサインが入っていてなおさら怪しいbomb

と警戒心むき出しで心配していました。

ホント、心配になりますよ。

でもそんな私は、舛添大臣のサインで信用してしまいましたがcoldsweats01

とりあえず主人と私の年金は無事でしたhappy01

|

« クライマックス | トップページ | バースデーケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/24782397

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきん特別便:

« クライマックス | トップページ | バースデーケーキ »