« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

バースデーケーキ

バースデーケーキ
だんだん寒くなってきました。
さて、今日は主人がケーキを買ってきました。東金市のシューベルトさんです。実は明日、主人の亡くなったお父さんの59回目の誕生日です。真っ先に、仏壇にお供えしてからみんなで頂きました(^_-)
私は左奥の、杏仁ゼリーを食べました♪フルーツとゼリーがサッパリしていて美味しかったです(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

ねんきん特別便

  Image_3

やっと届きました、ねんきん特別便』

なんだかねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

消えた年金記録・・・

ずさんな事務処理crying




不覚にも引落不能な場合、

「引落ができませんでしたので、今月は2カ月分引き落としします。」

とキッチリお知らせが届くのに。

この特別便も税金ですよねdown

友達は、「この手紙は本物?新手の詐欺じゃないよね??

舛添さんのサインが入っていてなおさら怪しいbomb

と警戒心むき出しで心配していました。

ホント、心配になりますよ。

でもそんな私は、舛添大臣のサインで信用してしまいましたがcoldsweats01

とりあえず主人と私の年金は無事でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

クライマックス

CS始まりましたねぇ。

パリーグは昨日、埼玉西武が勝ち。

セリーグは今日から阪神VS中日。

どのチームも頑張ってくださいheart01

主婦の意見としては、

優勝セールの恩恵に与りたい・・・smile

さて・・・(更新がだいぶ古くなりましたがcoldsweats01

先月、超~ラッキーnoteなことにチケットを頂いたので

7~8年ぶりに神宮球場へ行ってきましたsign03

ヤクルトを見るなら

マリンも良いけど やっぱり神宮だねぇ。

とりあえず、お弁当を食べて熱戦に備えないと。

Nec_0003Nec_0004

しばらく来ていない間に、

お弁当も豪華になりましたね。

Nec_0005


















お腹もいっぱいになったので、

いよいよ参戦ですsmile

点が入るたび、ヤクルト名物の

ビニール傘を振って東京音頭notes

いや~ワクワクしちゃいますhappy02

トコトコも大喜び。

この日はめでたくヤクルトの勝利scissors

トコトコは観戦デビューから2戦2勝。

勝利の女神sign02

まぁ、残念なことに

東京ヤクルトスワローズはシーズン終了してしまいましたので、

来シーズンに期待したいと思いますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

秋(^-^)

秋(^-^)
濃霧注意報が出ている千葉県。濃霧かぁ…寒暖の差が出るこの時季。秋を感じますよ〜
さて我が家の秋は、新米に始まり秋刀魚や梨、栗。そして今夜は椎茸です(^_-)生協で栽培セットを買いました(^^)v国産ですよ!画像の向きが変だけど(;^_^Aバター炒めで食べました♪柔らかくて美味しかったよ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »