« 今年も新入社員が・・・ | トップページ | 寒い(>_<) »

2008年8月15日 (金)

夏休み♪

少し時間が経ってしまいましたが、

お出かけしてきました。

久しぶりのGLAYネタ。

002

お台場ヴィーナスフォートでの期間限定イベント

『GLAY LiB CAFE 2008』

パスタセットを食べてきました。

グッズも買っちゃったwink

箸と箸入れはいいですねぇ。

今までも持ち歩いてたけど、新たに新メンバー加入って感じです。

トコトコにはマグカップとカップキャップを買わされたcrying

展示物やメンバーの衣装を堪能してきましたscissors

いや~

ライブもそうだけど顔がニヤケちゃいますねsmile

トコトコは早くも、

「また来年も行こうねheart01」だって。

|

« 今年も新入社員が・・・ | トップページ | 寒い(>_<) »

コメント

satoサン♪
トコトコの夏休みでブログをおろそかにしていましたweep
今日の千葉はまたまた寒くなりましたdown
もしかして、札幌は秋の気配かな?

GLAY CAFEはGLAYのライブ映像満載で
ファンにはたまらない空間ですscissors
トコトコはGLAYというより
大人な雰囲気に酔ってる感がありますcoldsweats01
本当は一緒にライブ参戦したいんですけどねhappy01

投稿: ココロン | 2008年8月26日 (火) 13時25分

まだまだそちらは暑そうですね。。
こちらは涼しいですよー過ごしやすい☆
夜は寒いくらいです(^^;

GLAY CAFEなんか良いですね。
トコトコちゃんもGLAY色に染まってるんですね?(^^)

投稿: sato | 2008年8月21日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/22996189

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み♪:

« 今年も新入社員が・・・ | トップページ | 寒い(>_<) »