« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月22日 (火)

ありがとうございました。

おはようございます。

20日・21日と開催しました構造見学会

無事に終了しました。

暑い中を多数ご来場いただきありがとうございました。

また、ご近隣の皆様、ご協力ありがとうございました。

そして、お施主様のご好意に感謝します。

夏のイベントは今回が初めてでした。

暑かったですがお天気の心配もなく、

ホッとしましたwink

冬は暖をとるために準備が大変ですからcoldsweats01

次回の開催も頑張りますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

イベント情報

こんばんはfullmoon

今日も暑かったですね。

さて、大変遅くなりましたが、

明日(21日・海の日)まで

只今建築中のお宅の構造見学会を開催中です。

お家の骨組みを隅から隅まで公開しています。

どうぞご来場ください。

詳しくは芳太屋HPまでhappy01

http://homepage3.nifty.com/yoshitaya/news20.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

久しぶりの雨

久しぶりの雨
久しぶりに雨が降りましたヽ(´▽`)/
梅雨明けしていないのに久しぶりって…微妙(´ω`)バテ気味の私には恵みの雨でした(´∀`)お陰で今夜は涼しいです!
画像は我が家のサボテンの花です。キレイでしょ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

癒しの緑(´▽`) ホッ

暑いですsign03

まだまだ序の口ですが、昨日は熱中症になりかけました。

危ない危ない・・・

皆さんも気をつけてくださいねcoldsweats01

そんなわけで、

今日は癒しのグリ~~~~ンをUPしましたwink

私の作品ですが、

少しは涼をとれるかな?

Nec_0255

Nec_0249

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

花より男子ファイナル

Nec_0251

『花より男子ファイナル』

トコトコと観てきました。

率直に、面白かったですscissors

豪華なロケ・豪華なホテル・巨額の話に、

つくしちゃんだけじゃなく一般庶民の私もビックリhappy02

トコトコも「道明寺、おもしろいねぇnote」なんて。

内容はここでは書きませんが

私的には上映時間がチョッと長いかなと思ったりして・・・

それでも、ドラマ視聴者には大満足の一本でしたwink

夏休みは『パンダ』『ぽにょ』『鬼太郎』

全部は無理だろうねぇcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »