« 旬・旬・旬\(^▽^)/ | トップページ | 一大イベント »

2008年6月 4日 (水)

旬・旬・旬 パートⅡ

梅雨に入ってしまいましたwobbly

入梅?今さら?って程、

4月5月は雨がよく降りました。

が、今日は久しぶりのお天気ですscissors

再び旬・旬・旬sign03

Nec_0236

ばあばの畑でグリンピースがたくさん採れましたhappy01

グリンピースを使って、ポタージュスープを作ってみました!

スープときたらライスもね。

Nec_0237

グリンピースご飯heart04

おかず無しcoldsweats02 えっ?

トコトコはとっても喜んで、

またまた大量摂取してました(食べすぎ?)

畑から食卓へ直送。

田舎ならではの贅沢ですよねぇwink

大地の恵に感謝です。

運動会が近いので、お弁当はグリンピースご飯にしようかなsign02

|

« 旬・旬・旬\(^▽^)/ | トップページ | 一大イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/21369821

この記事へのトラックバック一覧です: 旬・旬・旬 パートⅡ:

« 旬・旬・旬\(^▽^)/ | トップページ | 一大イベント »