« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月24日 (土)

旬・旬・旬\(^▽^)/

さわやかな季節を通り越し、

気温が高くなって、

早くも夏到来って感じですねsun

暑さを意識して、テンプレートも

『COOL BIZ』にしてみました。

タイトルは旬・旬・旬ですが、

小栗 旬君ではありませんcoldsweats01

実は…

続きを読む "旬・旬・旬\(^▽^)/"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

無事に終了

今日はとってもいいお天気でしたhappy01

昨日の嵐がウソの様。

去る18日(日)。

主人が所属している

(社)八日市場青年会議所の

創立40周年記念事業

『千産千消フェスタ』

が、無事に終了しました。

続きを読む "無事に終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

創立40周年記念

今日はとってもいいお天気で、

少し動くと汗をかくほどの暖かさでした。

明日5/18(日)、

匝瑳市ふれあいセンター中庭にて

社団法人 八日市場青年会議所

創立40周年記念事業

全国学校給食甲子園日本一記念

『千産千消フェスタ』

(地産地消フェスタ)

~日本一メニューをみんなで食べよ~

続きを読む "創立40周年記念"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

雨だらけ・・・

こんにちは。

台風2号の影響で今日も雨ですweep

洗濯が乾かず、家の中はカーテンが増えたよですdown

五月も中旬になろうというのに、

『五月晴れ』には、

ほとんどお目にかかれませんsweat02

それでも今日は芽eyeが出ましたup

何が?

続きを読む "雨だらけ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

一山いけす

終わってしまいましたねGW。

皆さんは、どう過ごされましたか?

我が家は昨日から通常始動。

トコトコは5月ボケ?半分って感じで登校しました。

さて、連休中の我が家は…

続きを読む "一山いけす"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

GWスタート!

いいお天気note

千葉は春を通り越して初夏の陽気です。

今日、トコトコは半袖を着て登校しましたscissors

昨日、我が家の田植えが無事終わりました。

収穫までは水の管理です。

さて、世の中はGWですね。

大型連休を満喫している方も多いことでしょう。

我が家は祝日もほとんどお仕事です。

それでも先日、お休みらしい気分を味わってきましたよwink

GWと言えばこれ↓↓↓

続きを読む "GWスタート!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »