« 長らく…パートⅡ | トップページ | 一山いけす »

2008年5月 1日 (木)

GWスタート!

いいお天気note

千葉は春を通り越して初夏の陽気です。

今日、トコトコは半袖を着て登校しましたscissors

昨日、我が家の田植えが無事終わりました。

収穫までは水の管理です。

さて、世の中はGWですね。

大型連休を満喫している方も多いことでしょう。

我が家は祝日もほとんどお仕事です。

それでも先日、お休みらしい気分を味わってきましたよwink

GWと言えばこれ↓↓↓

Nec_0227

これですよ、これ。

劇場版

名探偵コナン

『戦慄の楽譜』

(せんりつの

フルスコア)

ここ2・3年はこれのみ。

誰がコナンを好きなのって?

私が大好きなんですよね(*^^*ゞ

アニメなのに毎回「ハラハラ・ドキドキ」そして謎解き。

癖になります。

お客さんも男の子より女の子の方が多かったような。

上映後、「おもしろかったねぇhappy01」って興奮気味に話してた女の子も。

今はテレビの放送も、超~いいところgood

毎週月曜が楽しみですlovely

こんな私って、オタクなのかな?

|

« 長らく…パートⅡ | トップページ | 一山いけす »

コメント

怠け者サン♪
五月晴れという言葉がピッタリだった
昨日から一変して、
今日は肌寒いです。
映画っていいですよねぇ。
親子で共通の話題ができるし、
違った感想なんかもあって。
ぜひお出かけしてみてくださいね(^▽^)

投稿: ココロン | 2008年5月 2日 (金) 11時54分

こちらは、田植えはまだまだです。

映画、子供と一緒に行こうかな。

投稿: 怠け者 | 2008年5月 1日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/20683858

この記事へのトラックバック一覧です: GWスタート!:

« 長らく…パートⅡ | トップページ | 一山いけす »