« 長らくご無沙汰しました。。。 | トップページ | GWスタート! »

2008年4月23日 (水)

長らく…パートⅡ

やっと春らしくなりましたnote

が、そんなお天気もつかの間。

明日には雨が降るrain予報です。

さて、気を取り直して先日の続きをhappy01

トコトコがマックfastfoodで修行をしてきました。

Dscf5328マクドナルドで調理等の体験ができる

『マック★アドベンチャー』に行ってきましたnote

ユニホームを貸してもらいなりきってました。

大型冷蔵庫やポテトを揚げているところ、

調理を目の当たりにして、「スゴ~イsign01」「食べた~いup

と喜んでました。

しかも、自分が食べたい物を作って食べることができるので、

ニコニコlovely

最後にレジ打ちまでさせてもらってご満悦。Dscf5350

仕事の後のお食事はよっぽど美味しかったらしく、

ペロリと平らげました。

私は夕飯のおかずになるなぁと思って、

『シャカシャカチキン』をお買上してきました。

|

« 長らくご無沙汰しました。。。 | トップページ | GWスタート! »

コメント

ショウノジさん♪
こんにちは。
子供たちとっても楽しそうでした。
実は、私もやってみたいです(*^^*ゞ
「ポテトもご一緒にいかがですか?」なんてね(^_-)

投稿: ココロン | 2008年4月30日 (水) 12時02分

satoサン♪
私も知らなくて、トコトコのお友達が誘ってくれたので、
一緒に行ってきました。
とっても楽しかったようです(^^)
シャカシャカチキンはお味が濃い目です。
白いご飯と食べるといいかも!?

投稿: ココロン | 2008年4月30日 (水) 11時57分

 こんにちは。
マクドナルドの『マック★アドベンチャー』
 子供向けですが、私も一度やってみたいです。

投稿: ショウノジ | 2008年4月28日 (月) 17時32分

マックで修行できるんですね~♪

なんだか楽しそうなイベントですね(^^)

シャカシャカチキン、食べてみたいです☆

投稿: sato | 2008年4月25日 (金) 13時51分

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net

投稿: 美佳 | 2008年4月23日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/20288867

この記事へのトラックバック一覧です: 長らく…パートⅡ:

« 長らくご無沙汰しました。。。 | トップページ | GWスタート! »