« バレンタインデー | トップページ | 思わず手が出た! »

2008年2月21日 (木)

校外学習

Ca390236_3 引き続き先週のお話で…

トコトコは先週の金曜日に

校外学習で成田ゆめ牧場へ

行ってきましたhorse

今は遠足とは言わないようです。

その時作ったお弁当です(^▽^)

メニューはトコトコのリクエストで、

ピラフ・鶏のから揚げ・さつまいもサラダ・ニンジンの甘煮・

厚焼き玉子・ブロッコリーとデザートのりんごapple

ゆめ牧場では、バター作り・牛の乳搾りを体験。

班のお友達と芝生の上で遊んだり、お弁当を囲んだりしたようです。

バターは「クラッカーに塗って食べたんだup

すご~く美味しかったよsmile

と自慢げに話してました。

お弁当もキレイに食べ終わってました(*^^*)

来月にはまたお弁当持ちの日があるので、

おかずは何にしようかと今から悩んでいます(*^^*ゞ

給食はありがたい。(親の本音)

024_2                    

北海道土産、

六花亭のお菓子が

たくさん届きましたlovely

バレンタインデーがあったので、

チョコレートが多かったですね。

伯母さんありがとう。

大人も子供も喜んで、

ムシャムシャ食べたので、今は跡形もありませんcoldsweats01

またお願いしますsign03

|

« バレンタインデー | トップページ | 思わず手が出た! »

コメント

ショウノジサン♪
そうそう、クラッカーにバターやジャムって
美味しいですよねup
お嬢さん達の行動もうなずけますよ。
ウチの娘もそうです。
近所のケーキ屋さんの試食を、
毎回制覇してますからweep

投稿: ココロン | 2008年2月25日 (月) 13時00分

怠け者サン♪

はじめましてhappy01
コメント、ありがとうございます。
どんどん遊びに来てくださいね。
お待ちしてますwink

投稿: ココロン | 2008年2月25日 (月) 12時35分

 こんばんは。
クラッカーにバターとか、ジャムとかつけて食べるとおいしいんですよね。さらに自分らで作ったバターなんて…。う~ん、リッチ。
 うちの娘達も先日、軽井沢に行った際、立ち寄ったお土産屋さんの試食用ジャムを
「全部の味を試したい」
とか言って、クラッカーに塗って食べてました…。
 ちょっと。恥ずかしいからやめてくれ。

投稿: ショウノジ | 2008年2月24日 (日) 19時19分

はじめまして。

時々読ませて頂きます。よろしくお願いします。

投稿: 怠け者 | 2008年2月23日 (土) 15時35分

satoサンnote
そうなんですsign03
絵文字が出来てたんですよwink

遠足って言葉が懐かしいです(*´∇`*)
お弁当には毎回悩まされてますweep

ちょこまろんは初めて食べましたよscissors
美味しかったですup

投稿: ココロン | 2008年2月22日 (金) 08時52分

絵文字ができたんですねーhappy02

今は 遠足 とは言わないのですか。
郊外学習なんですか。お外のお勉強てことですねgood

来月のお弁当も楽しみですね♪
六花亭、私も取引先から頂き食べましたtulip
ちょこまろんも美味しいですscissors

投稿: sato | 2008年2月21日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/10656751

この記事へのトラックバック一覧です: 校外学習:

« バレンタインデー | トップページ | 思わず手が出た! »