« おかげ様で(*^^*ゞ | トップページ | イベント開催です(*^▽^*) »

2008年2月 4日 (月)

スキー教室

関東でも雪が降った週末。

匝瑳市スキー・スノーボード教室にトコトコと

参加してきました。

市が主催なのでとにかくお得です。

行き先は長野県菅平高原スキー場。

今シーズン初めてのスキー(^▽^)で、

長野は1?年ぶりです。

雪が柔らかくて嬉しい\(^▽^)/

012_2 辛うじて太陽も・・・

寒がりな私も、スキーとなれば寒さも我慢できちゃいます♪

トコトコは初めてスクールに。

去年は私たちが教えたのですが、

びーびーぎゃーぎゃー言って結果は出ませんでした(;´д`)トホホ

やっぱりプロは教え方も上手ですねぇ。

楽しく丁寧に教えてくれて、

リフトに乗って初級コースを降りてきました。

しかもニコニコ(*^▽^*)

スイミングと同様、プロの力にビックリしました☆

一緒にスキーが出来て楽しかったです♪

親の方が楽しかったりして(*^^*ゞ

トコトコ、来年もスクールでお願いします<(_ _)>

003 015_2  








左:ゲレ食のボルシチ

右:ホテルでの夕食

夕食は画像のほかにバイキング。

かなりのボリュームでしたよ。

そして・・・

帰りのバスで019あずきのお焼き。

温かくて美味しかった(*´∇`*)









お土産に 021_2 横川名物・峠の釜飯をお買上。

お家でみんなで食べました☆

トコトコにお友達もたくさん出来たし、

来年もぜひ参加したいなぁ。

|

« おかげ様で(*^^*ゞ | トップページ | イベント開催です(*^▽^*) »

コメント

satoサン♪
長野はホント久しぶりでした!
雪もふかふかでとっても良かったです(*´∇`*)
ボルシチはシチューみたいなスープみたいな…
ロシアの伝統料理のようです。
野菜が沢山入ってて、ヘルシーです☆

もちろん来年も参加したいです!

投稿: ココロン | 2008年2月 8日 (金) 22時57分

いいですね~(^^♪
長野もなかなかの豪雪地帯ですもんね!!
私も行ってみたいです♪
ボルシチって?
カレー?シチューですか??
でもなんだか美味しそうです(´∀`人)

市でやってるのってお得ですよね♪
ぜひ来年も参加しちゃってください!!

投稿: sato | 2008年2月 6日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/10246876

この記事へのトラックバック一覧です: スキー教室:

« おかげ様で(*^^*ゞ | トップページ | イベント開催です(*^▽^*) »