« ありがとうございました☆ | トップページ | 校外学習 »

2008年2月19日 (火)

バレンタインデー

チョッとおそくなってしまいましたが、

先週はバレンタインデーでしたね。

みなさん成果はいかがだったでしょうか。

我が家でも一応女の子がいますので、

一緒にスイーツを作りましたheart

トコトコ用(友チョコ)はクッキーwink

主人にはパウンドケーキcake

Nec_0171

残念ながら、

クッキーの画像は撮り忘れてしまいましたcrying

よく出来たんですけどねぇ。

お見せできないのが残念…

その分、パウンドケーキで。

贅沢にも、京都土産の抹茶をタップリ使って

作ってみましたhappy01

キレイな色でしょ。

香りも味も抹茶が効いていてとっても美味しかったですup

って、旦那様にプレゼントしたんでしょ!?

まぁ、バレンタインだけど、

私が食べたいスイーツを毎年作っているので、

家族みんなで味見です!!

クッキーもケーキもばぁばがとっても喜んでいました(*^^*ゞ

来年も抹茶パウンドケーキで決まりだねscissors

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | 校外学習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/10616467

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« ありがとうございました☆ | トップページ | 校外学習 »