« 残念な出来事 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2007年12月31日 (月)

おかげさまで(*^▽^*)

こんばんは。

あと3時間弱で平成19年も終わりですね。

今年もたくさんお世話になりました。

おかげさまで無事に新年を迎えることができそうですv(・_・) ブイッ

今年は生活環境がガラっと変わり、

トコトコも小学校に入学。

変化の一年でした。


Nec_0024_2 ←先日のクリスマスは、ケーキではなく

フルーツポンチとアイスクリームを

作ってみました(*^^*)

ケーキも美味しいけど、

目先をかえてサッパリ☆と。

とっても好評でした♪

来年もこの作戦でいこうかな(^_-)-☆

それでは不束な私ではございますが、

来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

みなさんにっとて、平成20年が素敵な一年でありますように♪

|

« 残念な出来事 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

コメント

satoサン☆
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

毎年12月は誕生日(2~3人)やクリスマスなどで
ケーキ率が高くて…
チョッと変り種にチャレンジ♪
たまにはいいですよ( '∇^*)

こちらこそ今年も宜しく。

投稿: ココロン | 2008年1月11日 (金) 16時57分

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
コメントありがとうございました(*´∀`*)

フルーツポンチとアイス美味しそうです!
いいですね、こういう作戦♪
あますぎすサッパリいけそうです☆

今年も宜しくお願いします~★

投稿: sato | 2008年1月 1日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/9655278

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで(*^▽^*):

« 残念な出来事 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »