« 秋の味覚(*^ □^*) | トップページ | 虎は無かった(T_T) »

2007年10月 7日 (日)

私の黄金時代に幕

今日、私の黄金時代が一つ幕を閉じました。

東京ヤクルトスワローズ・古田敦也選手兼任監督が現役選手を引退。

今年のヤクルトの成績は残念な結果になりそうですが・・・

監督業は残り2試合です。

私の中学・高校・専門・OL時代。

寝ても覚めてもヤクルト一色の日々でした。

シーズン中はテレビ中継にかじりつき、

中継が無い日はラジオのニッポン放送を聴き、

朝起きてはスポーツ新聞を読む。

勝敗に一喜一憂して。

神宮で観戦できる日は、選手の写真を撮るために

望遠カメラをぶら下げてカメラ小僧になったり・・・

まさに親父ギャル(古っ)の生活でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな日々が懐かしいなぁ。

私は現・楽天コーチの池山さんが大好きだったんですけどね(*^^*ゞ

さっき、引退セレモニーを見ました。

なんだか寂しいです(/ー ̄;)シクシク

古田兼任監督の「また会いましょう。」の言葉。

スワローズファンは楽しみに待ってますよ。

十八年間お疲れ様でした。

|

« 秋の味覚(*^ □^*) | トップページ | 虎は無かった(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/8286663

この記事へのトラックバック一覧です: 私の黄金時代に幕:

« 秋の味覚(*^ □^*) | トップページ | 虎は無かった(T_T) »