« TeaTime(´∀`) | トップページ | 冬瓜 »

2007年9月15日 (土)

今日のお稽古

朝早くあちらこちらの学校で

運動会開催の花火がなっています。

トコトコは春に終了してしまったので

なんだか寂しいような気が・・・

さて、超~~~~~~~~~久しぶりにお稽古の様子をUPします。

なんと去年の七月以来``r(^^;)ポリポリ

Nec_0061 画像、チョッと暗いかな。

四角形の花器に

さんきらい・ニューサイラン・デンファレ。

上から見る花を意識してみました。

ケータイで撮影したので、

画像が切れちゃいました(;´д`)トホホ

デンファレも花器の中の方に生けたので見えないなぁ。

でも、先生からは一発OKもらったので、

自信作ですv(*'-^*)bぶいっ♪

|

« TeaTime(´∀`) | トップページ | 冬瓜 »

コメント

satoサン☆
ホント、残暑厳しいです。
でも、寒がりの私には暑い方が…
冬は苦手です(*^^*ゞ

お花のお稽古には通っていたのですが、
更新を長い間サボってました。
またUPしますのでお楽しみに(*^▽^*)

投稿: ココロン | 2007年9月19日 (水) 08時51分

こんばんは☆
また残暑到来でしたね。。
といっても北海道は涼しいですけど・・

お花、久しぶりですね~
和みます(*´▽`*)とっても素敵です。

投稿: sato | 2007年9月17日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/7956583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお稽古:

» クリックされる広告の位置とは? [メルマガ・ブログアフィリエイト「ネットで高収入とフリースタイルを手に入れる方法」]
●「クリックされる広告の位置とは?」 ○ページ間のクリック数の差 サイトにはいろいろなページが存在しますね。 トップページ、リンク集、メインコンテンツ、メールフォーム、 掲示板、プロフィールページなどがありますね。 ブログの場合でもトップページ、....... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 22時46分

« TeaTime(´∀`) | トップページ | 冬瓜 »