« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月29日 (水)

8月前半戦突入!?

今日はとっても涼しい\(^▽^)/

それでも夏日なんだけど・・・

暑さに体が慣れてるってことが怖いですねぇ。

さて、やっと8月分UPしようと思います。

前半戦突入!!

Dscf4169 EXILEツアーファイナル(東京ビッグサイト)

参戦してきました!?

と言いたいところですが、

実は同日、ビッグサイトで行われた展示会へ行って来ました。

こんなチャンス?どんなチャンス?はなかなか無いので記念に一枚。

で、本命の展示会の画像はどこかへ・・・

仕事しろ!って感じですね(*^^*ゞ

Dscf4181 気を取り直して、数日後。

再びお台場へ。

ビーナスフォートです♪

ランチメニューのカレー。

お店の名前は忘れちゃったけど、辛くて美味しかったです(^▽^)

Dscf4186 Dscf4194            Dscf4204            





お台場冒険王
も行って来ました。

すごい人出。球体展望室(はちたま)へのエレベーターは

上りも下りも長蛇の列でした。

イケメンは毎週欠かさず見ています♪

「あるよ!」有名になりましたねぇあの台詞。

映画HEROも観たいな。

そして・・・

今回の最大の目的は「GLAY Lib CAFE」

GLAYサンの期間限定のカフェを堪能してきました☆Dscf4224

Dscf4226 ←贅沢にもトコトコがチョイスしたうにのパスタセット。

とってもクリーミーで濃厚なお味(*´∇`*)

Dscf4227 こっちは私のいくらとサーモンのパスタセット。

いくらがたっぷりでいくら好きの私にはたまらない一品o(*^▽^*)o~♪

少し塩分高めなお味。白いご飯でも美味しいだろうなぁ(*´∇`*)って

それって海鮮丼だよねぇ(*^^*ゞ

残念だったのは、

セットメニューのドリンクは紅茶が無かったこと(;´д`)トホホ

アイスコーヒー・ホットコーヒー・アイスティーはあったのに…

GLAYサン、紅茶もお願いしますよぉ~(-m-)” パンパン

この他に、友達家族と花火大会へ行ったり、

バーベキューの代わりにたこ焼きパーティーしたり。

まだちびっ子が多いので、バーベキューの火は危険でしょうと言う判断で

室内でたこ焼きを焼きました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってなわけで、8月前半戦は以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

夏休み・7月(;´д`)ゞ アチィー!!

ミヨリのもり見終わりました。

森林浴もいいなぁ(*´∇`*)なんて一人で思ってました。

さて、やっとPCに向かう余裕ができてきました。

夏休みって大変(;´д`)トホホ

世のお母様方で同じ気持ちの方も多いことでしょう。

7月。

トコトコと映画『西遊記』を観てきました。                        

とにかく「香取慎吾くんが元気な映画」って感じでした。   

笑いあり・笑いあり・笑いありの涙あり(゚∇゚ ;)エッ!?。

トコトコも大爆笑してました。

                                                         Dscf4096                              Dscf4134










隣の晩ご飯!?(ヨネスケか!)は土用の丑の日に作った

ナンチャッテうなとろろ丼です。

なかなか好評でした。

そして、7/16におきた新潟中越沖地震。

特別なことはできないけれど、少し募金してきました。

被災者の方、お見舞い申し上げます。

Dscf4097先週は千葉県もかなり揺れましたよ。

地震って気持ち悪いですよねY(>_<、)Y ヒェェ!

       

8月分はまた改めて。。。                                                                              

                  

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年8月17日 (金)

デニってきました(^_-)

デニってきました(^_-)
私たちはデニーズに行くことを『デニる』って言うけど、あまり使わないのかな?
ってな訳でトコトコとデニって来ました(^_-)かき氷、美味しかった(´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »