« 夏休み・7月(;´д`)ゞ アチィー!! | トップページ | 夏休み終了(*^▽^*) »

2007年8月29日 (水)

8月前半戦突入!?

今日はとっても涼しい\(^▽^)/

それでも夏日なんだけど・・・

暑さに体が慣れてるってことが怖いですねぇ。

さて、やっと8月分UPしようと思います。

前半戦突入!!

Dscf4169 EXILEツアーファイナル(東京ビッグサイト)

参戦してきました!?

と言いたいところですが、

実は同日、ビッグサイトで行われた展示会へ行って来ました。

こんなチャンス?どんなチャンス?はなかなか無いので記念に一枚。

で、本命の展示会の画像はどこかへ・・・

仕事しろ!って感じですね(*^^*ゞ

Dscf4181 気を取り直して、数日後。

再びお台場へ。

ビーナスフォートです♪

ランチメニューのカレー。

お店の名前は忘れちゃったけど、辛くて美味しかったです(^▽^)

Dscf4186 Dscf4194            Dscf4204            





お台場冒険王
も行って来ました。

すごい人出。球体展望室(はちたま)へのエレベーターは

上りも下りも長蛇の列でした。

イケメンは毎週欠かさず見ています♪

「あるよ!」有名になりましたねぇあの台詞。

映画HEROも観たいな。

そして・・・

今回の最大の目的は「GLAY Lib CAFE」

GLAYサンの期間限定のカフェを堪能してきました☆Dscf4224

Dscf4226 ←贅沢にもトコトコがチョイスしたうにのパスタセット。

とってもクリーミーで濃厚なお味(*´∇`*)

Dscf4227 こっちは私のいくらとサーモンのパスタセット。

いくらがたっぷりでいくら好きの私にはたまらない一品o(*^▽^*)o~♪

少し塩分高めなお味。白いご飯でも美味しいだろうなぁ(*´∇`*)って

それって海鮮丼だよねぇ(*^^*ゞ

残念だったのは、

セットメニューのドリンクは紅茶が無かったこと(;´д`)トホホ

アイスコーヒー・ホットコーヒー・アイスティーはあったのに…

GLAYサン、紅茶もお願いしますよぉ~(-m-)” パンパン

この他に、友達家族と花火大会へ行ったり、

バーベキューの代わりにたこ焼きパーティーしたり。

まだちびっ子が多いので、バーベキューの火は危険でしょうと言う判断で

室内でたこ焼きを焼きました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってなわけで、8月前半戦は以上です。

|

« 夏休み・7月(;´д`)ゞ アチィー!! | トップページ | 夏休み終了(*^▽^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/7722710

この記事へのトラックバック一覧です: 8月前半戦突入!?:

« 夏休み・7月(;´д`)ゞ アチィー!! | トップページ | 夏休み終了(*^▽^*) »