« ポテトチップス | トップページ | デニってきました(^_-) »

2007年7月31日 (火)

夏休み…

関東地方、梅雨明けはいつになるんでしょう・・・

さて、トコトコが夏休みに入り、パソコンをさわる時間はもちろんのこと、

仕事をする時間も取れずに一人でヤキモキしております。

ブログも更新できず。

もう少し落ち着いたら画像とともに、どっ、ど~んとUPしたいと思います。

|

« ポテトチップス | トップページ | デニってきました(^_-) »

コメント

たらこサン、はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
夏休み、たくさん思い出づくりできましたか?我が家では子供の宿題で、毎日が戦争です(;_;)
残りの夏休みもおもいっきり楽しんでくださいね(^_-)

投稿: ココロン | 2007年8月17日 (金) 16時11分

最近、暑くてダラダラしてます。小学校生活最後の夏休み、友達と最高の思い出を作りたいんですけど暑いからあんまり外に行きたくなくなります。でも日々友達と遊んでます。(笑) たらこ

投稿: たらこ | 2007年8月10日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/7341179

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み…:

« ポテトチップス | トップページ | デニってきました(^_-) »