« 太陽のタマゴではないけど・・・ | トップページ | 台風(´Д`) »

2007年7月11日 (水)

まとめ書き・・・色々

今朝はすごい雨でした。

トコトコの登校する時間帯が一番すごかった!

長靴・レインコート・傘のフル装備で学校へ歩いていきました。

今は、雨も少しお休みタイム。

さて、撮りためておいた画像を一気に載せちゃいます。

色々あるのですが・・・

  Dscf4058_1          Nec_0142_1










↑松阪牛を実家でご馳走になってきました(*^▽^*)

焼肉しました。軟らかくて美味しかったよ~

隣はクッキー。頂き物です。おやつにこっそり食べちゃった(*^^*ゞ

Dscf4059
Dscf4060 Dscf4061







↑近所のお蕎麦屋さん『かけはし』に行きました。

私は鶏香味焼きお蕎麦にしました。

ここは変わりお蕎麦がたくさんあります。

蕎麦もご主人こだわりの手打ちで美味しいですよ。

隣の2枚は、週末に友達の出産祝いに駆けつけた

友達家族5組・総勢18人(子供を含め)でパーティーをしました♪

スーパーで買い出しをして「好きなものをお食べ!」って感じで(^▽^)

小学生を筆頭に9人の子供たちは、

ドタ!バタ!!アハハ・キャハハ\(^▽^)/エ~ン・・・

と大騒ぎ。

最後に花火をして名残惜しそうに解散しました。

次の日は学校なので(*^^*ゞ

Dscf3922

私とうとう買ってしまいました☆

昨秋、放送されたスペシャルドラマ

名探偵コナン『工藤新一への挑戦状』のDVD。

春に発売されて購入を悩んでたのですが、

買ってしまいました!

トコトコと甥っ子3人と上映会を開催?しました。

小栗旬君、いいね♪

花君もチェックしてます。

Dscf4027_1 トコトコが木更津方面へ潮干狩りに行ってきました。

た~くさんのアサリに大喜び\(^▽^)/

お土産もタップリで、

酒蒸しや味噌汁にして堪能しました。

アサリのだしがたっぷりでとっても美味しかったですよ。

トコトコ、ありがとう(^ー^)ノ

だらだらと載せてしまいました。

六花亭のお菓子も頂いたのに、

画像がどこかへ消えてしまって、残念・・・

今週もデジカメ持ってネタ探しを頑張ります!

|

« 太陽のタマゴではないけど・・・ | トップページ | 台風(´Д`) »

コメント

satoサン☆
やっぱりスパーの輸入牛とは違いますねぇ。
美味しかったですv(*'-^*)b
楽しい週末を過ごせました!
今度は夏休みねとみんなで話してます♪

ブログ、必ず遊びに行きます!!
こちらこそよろしくお願いします

投稿: ココロン | 2007年7月12日 (木) 09時40分

松阪牛!!
お肉大好きです☆
めちゃめちゃ食べたいです!!

買出しすごいですねぇ!
でも人数多いからあっという間ですね。
みんなでワイワイ楽しい時間ですねぇ~

あと。。ブログ変わりました。
またよければよろしくお願いします☆

投稿: sato | 2007年7月11日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/7096984

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ書き・・・色々:

» 小栗旬 画像 [小栗旬 画像]
小栗旬の画像をはじめ、出演しているドラマ、映画など小栗旬の話題満載のブログです [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 22時10分

» 【新品】(Wii)名探偵コナン 追憶の幻想 [任天堂ゲームで遊ぼう!DS!wii!]
本格推理アドベンチャーとしてコナンがWiiに初登場!アミューズメント施設「ミラポリス」のプレオープンイベントに招待された毛利小五郎とコナン達。ネットで一番安いところ紹介しています!今すぐこちらへアクセスを!! [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 20時06分

« 太陽のタマゴではないけど・・・ | トップページ | 台風(´Д`) »