« いまさらながら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | トップページ | 夏休み… »

2007年7月21日 (土)

ポテトチップス

Dscf4086 ♪カルビーの

ポテトチップス♪

大人買いしてしまいました(*^^*ゞ

千葉県富里産じゃがいも100%使用の言葉に釣られてしまっ

て…

秋になると、北海道のしんじゃが使用!!のポテチは

よく目にしますが、

富里産ってのは初めて見ましたよ。

関東地方の絵が描いてあるから、関東限定かな?

お味ものりしお・うすしお・コンソメパンチの3種類。

思わず『大人買い』(*^.^*)おほほ…

残念ながらまだ食べてません。

しかも、遊びに来たお子ちゃまにあげちゃったりして、

残りはあと一袋。

トコトコも夏休みに入ったので仲良く!?食べたいと思います。

|

« いまさらながら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | トップページ | 夏休み… »

コメント

satoサン♪
つい歌っちゃいますよね☆
この関東バージョンは私も初めて。
しかも98円で安い!!ついつい手が(*^▽^*)
ちなみにsatoサンが好きなのりしお食べました。
後は食べ損ねちゃって(*^^*ゞ
美味しかったですよ。

投稿: ココロン | 2007年7月25日 (水) 10時16分

やめられない♪とまらない♪
のカルビーさんですね!
関東バージョン、見たことないですねぇ。。
こっちでも食べれるんでしょうかね?
早速スーパーチェックしてみます(笑)

たまにむしょうに食べたくなりますよねっ
のりしおが好きです♡

投稿: sato | 2007年7月24日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/7189769

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップス:

« いまさらながら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | トップページ | 夏休み… »