« ランチタイム(* ´∀`*) | トップページ | 漬けてみました! »

2007年6月14日 (木)

昨日の続き

昨日は看板で終わってしまいました。

睡魔に勝てず、トコトコと寝てしまいました(*^^*ゞ

さて、匝瑳市内にある『KU・DINING』(喰・ダイニング)でランチしました。

お手ごろなランチメニュー「和風ハンバーグ」を食べました。

200706121200001

ハンバーグ・ライス・お吸い物・

デザート・飲み物

厚~いハンバーグを大根おろしと紫蘇で。

やわらかくてマイルドな食感でおいし~い(*^▽^*)

シイタケだしの効いたお吸い物も美味しい。

食後には200706121223000 、二色アイス。

アイスは久しぶりに食べたなぁ。

飲み物はオレンジジュースをお願いしました。

コーヒーは飲めないので(*^^*ゞ

ジュースのグラスは、焼酎用のグラスなんだろうなぁ。

あまりの量に飲みきれずギブアップしました。

これでなんと800円!!

都会のランチでは出会えない安さだと思います。

田舎も捨てたモンじゃないね。

|

« ランチタイム(* ´∀`*) | トップページ | 漬けてみました! »

コメント

satoサン、こんにちは♪
北国に住んでいるsatoサンも、
暑い方がお好みなんですね(*^▽^*)

コーヒーは香りを楽しむだけで…
飲んだ後味が苦手です(*^^*ゞ

ハンバーグランチお得でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
また行ってみたいと思います!

投稿: ココロン | 2007年6月20日 (水) 12時10分

こんばんわ★
私も寒いよりは暑いほうが全然好きです☆

コーヒー飲めないのですか?
飲みそうなイメージでした(´▽`)

800円はお得です♪
ハンバーグいいですねぇ♪

投稿: sato | 2007年6月19日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/6782616

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« ランチタイム(* ´∀`*) | トップページ | 漬けてみました! »