« ただいま準備中( ̄Д ̄)ノ オウッ | トップページ | 肉厚(;^_^A »

2007年6月 1日 (金)

今日は休日!?

このところ、晴れたり雨が降ったり不安定なお天気です。

先週の土曜日にトコトコの運動会がありました。

トコトコにとって小学校での初めての運動会。

前日からワクワクしてましたよ(*^▽^*)

ただ、前日は夜まで雨が降っていて、

実施されるのか延期なのか私はヤキモキしてましたよ。

だって、お弁当の準備がねぇ。

当日はきれいな青空で絶好の運動会日よりでした。

ぬかるんだグランドは先生方・役員さん・地元の土建屋さんが整備してくれ、

実施できることになりました。とっても有難い事です。

トコトコの出場種目は80m走や大玉ころがし、障害物競走など。

成績の方は…

「参加することに意義がある」とでも言っておきましょう。

低学年全員参加の綱引きはトコトコの紅組が勝ちました\(^▽^)/

個人種目はダメだったので、綱引きは喜んでましたよ~。

Dscf3786 私の参加種目?はランチタイム♪

トコトコの好きなもの中心のお弁当です。

左上から時計回りに、






エビフライ・アスパラベーコン巻き・

手羽元のサッパリ煮・厚焼き玉子(青海苔入り)。

彩りにミニトマト・スナックエンドウです。

画像は無いですが、グリンピースご飯のおにぎり・わかめご飯のおにぎりなど。

お外で食べるお弁当は格別ですね☆

美味しかったです(^▽^)(自画自賛(*^^*ゞ)

運動会は無事に終了。

さて、今日は休日!?のタイトルですが、

今日は運動会の振り替え休日でお休みだったのです。

珍しいですよねぇ~。

一週間近く経ってからの振休なんて。

まるで社会人みたいです。

と言うわけで、トコトコは変則三連休なのでした。

|

« ただいま準備中( ̄Д ̄)ノ オウッ | トップページ | 肉厚(;^_^A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/6627022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休日!?:

« ただいま準備中( ̄Д ̄)ノ オウッ | トップページ | 肉厚(;^_^A »