« チョッとだけ農家(*^^*ゞ | トップページ | 豆農家 »

2007年5月 8日 (火)

予想外で~す…

GWが終わりましたねぇ。

みなさんはどう過ごされましたか?

私は、子供たちと公園へ行ったりお庭でランチをしたり。

特に予定もなく、普通に過ごしました。

話はかわって、昨日ウチの事務所にツバメが舞い込んできました。

ツバメが巣を作ると良いという話もありますが、

事務所の中をグルグル・グルグル飛んでました。

そこで、予想外の事件が!!!

なんと、私の頭にふ●を落としたのです。

「ぎゃ~~~~~!」

急いで、髪の毛を洗いましたよ。


逆転の発想で、『もしかして運がついて宝くじが当たるかも!?』

な~んて、都合がいい解釈をしてみたり。

チョッと話題になってる 『Big toto』 を買ってみようかなぁ。

当たるかも?

コンビニへ急げ!

|

« チョッとだけ農家(*^^*ゞ | トップページ | 豆農家 »

コメント

satoサン、こんにちは♪
運がついたか試しにtoto買ってきました!
結果は明日のJ1・J2の試合に掛かってます。
乞うご期待(^▽^)

投稿: ココロン | 2007年5月12日 (土) 14時24分

ほんとにう〇がつくんじゃないですか!

でもう〇は付いて欲しいけどう〇はついて欲しくないですね(笑)
でも落とされたからには、良いことあってほしいですね。宝くじ当りますように☆

投稿: sato | 2007年5月10日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/6346647

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外で~す…:

« チョッとだけ農家(*^^*ゞ | トップページ | 豆農家 »